NEWS

【News】中国重慶48時間バーチャルプロダークションセミナーを開催!

2023.11.14

2023年11月12日、中国重慶で「中国全国48時間バーチャルプロダクションセミナー」を開催しました。バーチャルプロダクション業界人や中国西南地域の教師、学生代表が参加しました、セミナーでは主にバーチャルプロダクションの発展、人材育成等のトピックスについてディスカッションを行いました。

セミナー中、四川美術学院美育学院副学院長の徐静君様が「本セミナーは映像の技術領域における産業と学界の交流、西南地域の高校のために、教師、学生および業界のヘットリーダーの交流の新しいプラットフォームになっています。高校で専門知識の育成、新しいアイディアにつながる良い刺激となっていると思います。今後の業界制作人材の育成と業界発展にもつながっていると感じています」とコメントしました。

本イベントの詳細は、下記のニュースリンクよりご覧ください。
(外部のサイトになります。*中国語のみとなります)

2024全国大学生48小时虚拟制作大赛巡回研讨会重庆站成功举办

本協会はアジアを中心に、バーチャルプロダクションの啓蒙活動や教育活動に尽力して参りますので、ぜひ今後の活動にご注目ください。

一般社団法人アジアバーチャルヒューマン協会